ハロプロ関連復帰・謹慎・代役などw

  • 後藤さん復帰

http://www.helloproject.com/newslist/goto_0602162245.html

本人が万全でないといってる状態で復帰というのも若干疑問が残りますが、まずは一安心。

http://www.helloproject.com/newslist/cap_0602171800.html

予想はできてましたが、やっぱりハロパもでないんですね。
とりあえず、早くダブルユーがみたいみたいみたいぃぃぃぃぃ(w
ハロヲタやる前から放置プレイには慣れっこですので自分はいつまでも待ちます。
ダブルユーの曲の使われ方によっては行く必要ないんで、とりあえずセットリスト待ちかな?
娘。だとある程度は割り切れるようになったんだけど、他はやっぱりユニットで一人かけるのとか嫌ですね。ゼッタイ。

代役承ります状態のみゅん
現在公演中のハロプロオンステージでは、こんな名前の役やってるそうですw
多分19日しか行けないけど、しっかり代役頑張ってください。