各種聖誕祭な一日

というわけで気を取り直して?ハピスト浣腸殿の聖誕祭、2月生まれハロメン聖誕祭&メロン聖誕祭をやりました。
浣腸のカラオケ無料券とやらで一日入り浸る予定が券を捨てられたとかで結局はいつも通りWINS→ハロショ→ROUND1ってな流れ。

  • WINS

明日の準備とかで発走に間に合わない雰囲気だったので、メインレース(クイーンCと京都記念)の購入を早朝に頼むもハズレw
頑張ってついたときにはメインレース終わってました。
とりあえず明日のフェブラリーステークス馬連3-6-11のBOX)を購入
結構自信あるんだけど実力馬揃いだから難しいだろうな。

くじが復活してたけど貰うべき写真がないので控えめに購入。

  • 焼き肉

脱「宮本むなし」を計るべく今回は焼き肉やにGO!
ひっかけ橋のたもとの呼び込みのねーちゃんに「6人で1800円だよね?」っていってみるものの大阪ではこんなことが通用するわけもなくw
結構うまかったのでよいけど、浣腸の鍋奉行ぶりに唖然w

  • ROUND1

ボウリングの前にメダルゲーム(競馬)をやる
みんなで馬を買い捲るプレイをやっていると早朝がジャックポット2発とかw
そっからボウリング3ゲーム、最後のゲーム崩れたけど今日はまぁまぁよかったです。
10ピンが課題なのは今にはじまったことじゃないしなぁ(^^;;;

その後カラオケに。このメンバーとははじめてです。明日のことがあるのでホントは寝たかったんですが、浣腸が「もう待てません」なんか歌うから寝れずw
結局娘。の曲を適当に入れまくって相変わらずの替え歌プレイ。
「Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜」がよいw