01 『SUPER FACE RECORDS PRESENTS ★the space of CH69★@KING COBRA』

http://www.03toybox.com/

浣腸の友達がVoをやっているザ☆ボンというバンドを見に、三角公園の「KING COBRA」というライブハウスへ
城天とかで何度かみたことあるんですけどこういう対バン形式ははじめてです。
♀4人組ですからハピストが食いつかないはずがないw

曲を知らないのでその辺はおいおい勉強するとして、パフォーマンスはまぁまぁ及第点だと思ってます。
サイトを見ると結構な数ライブやるみたいなんですが平日ではいかんともしがたく…
バリバリ関西弁なバンドっていいいですね。Keyの子が20日に誕生日ってことでおめでとう祭りをやらかしたり、ヲタ芸撃ったり、フリコピやったりとキモサ炸裂w

終演後CD買ってサインをハンドルネームで書いて貰いました。リアルネームはちょっとね。