帰り道

代票と「きたぐに」に乗車。自由席のボロさに軽く引いた。つくづく583系ってお粗末な車両だなぁと思う。
とはいえ激込みってわけでもないので二人でワンボックス占拠して軽く横になれる状態だったので思ってたよりは楽でしたね。
ぶっちゃけ先に乗ったもんガチ。トイレがてら車両を軽く見回すと3号車にメロンヲタとおぼしき人発見。もっともメロンミュの帰りなのか娘。紺いってたのかはわからんけど。

出発までは代票と色々話してましたが、二人とも疲れてたのかほどなく睡眠モードに。
金沢で起きなかったあたりかなり疲労困憊だったんだろうなと。

大阪到着後、代票は職場へ直行、自分は帰宅後出社。即現実世界に戻されるのもなんだか嫌な感じですね。