恋☆カナ

ラクルさんのソロデビュー曲らしいきらりん☆レボリューション主題歌「恋☆カナ」がおはスタで少し流れてました。
小学生低学年♀向けということを考えると声というかキーが低い感じもしなくもなく。実際のきらりの声はライブ中とかの2〜3オクターブぶっとんだ声なのにw
曲的には典型的なアニメソングに仕上がってる感じがします。これはこれでよいのでは?って感じ。
きらりの声ともどもアニメとあってるのかどうかといわれるとわかりませんが、今更後戻りもできませんので当たって砕けてください。長い目でみるとハロプロ外の活動ってのはきっとプラスに作用するはずなんで。
最初は色んな方面から風当たり強いだろうけど、きっとミラクルと言わしめると思ってますw