きらりん☆レボリューション#2

  • ストーリー

今週は簡単にいうと、アイドルを目指すことにしたきらりが「第2のSHIPSオーディション」という男子限定のオーディションを男装して受けるという内容
最初オーディション控え室に女性の格好のままはいるとか、ズラかぶるだけでバレバレの変装とか、最後にズラが外れてバレルとか相変わらずポイントはおさえつつも破天荒な展開がいい感じです。
結局事務所の社長がピコーンとしたらしく、はやくもデビューできそうな勢いなのがワケワカw
個人的には、審査員をやってるSHIPSの2人(好意的なせいじくんと否定的なひろとくん)の態度とかも結構よかったです。
ポイントは隠れひろとヲタのおばあちゃんか?w

  • 男声

甲高い声に比べて違和感なかったですね。地声は低いのかもしれないです。
別撮りの鬼編集だとしても男声と女声を使い分けるとか難しいと思うけど、いい指導者とか周りのプロ声優に恵まれてるからこなせてるのかな?って思いますね。

  • CAST

先週は「月島きらり 久住小春
今週は「月島きらり 久住小春モーニング娘。)」

事務所の圧力かなにかでこう変わったのか?
歌の名義でも思ったけど、個人的には(モーニング娘。)はいらないと思うんだけどなぁ…