ワンダ/エルダDVD

のらりくらりようやく全部観たのでチラシの裏(笑)
ワンダ:ぴったりしたいX’mas vs エルダ:聖なる鐘がひびく夜
ってところでしょうか?もともと好きな曲な上に推しが噛んでるというのが大きいですけどね。
両方とももう少しエッグを映してほしかったりもしますがまぁこれはしゃーないですね。

FC限定ってことでAさんもカットされていないため、ぶっちゃけ見るのがかなり辛い部分もあります。(ダブルユーの曲とか)
あと冷静に見ると○パクに感じる部分が結構多いなというのが正直なところ。あれだけの人数でやってるからしょうがない面もあるんだけどね。
とはいえ、ハニーパイは圧巻なんでこれだけは見る価値ありますね。

歌を聴くならこっちやね。大阪恋の歌とか春の歌なんかはもう娘。が歌うのなんて絶対に聴けません。
肉エロのカメラアングルがいまいちで迫力が伝わってこないのが少し残念。
シャボン玉の寸劇だけは何度もみれないなw