ハロプロ小ネタ

つんく♂結婚

http://www.tsunku.net/comments.htm#0424a

ネタかと思ってたらマジかよw
どこぞのYAやTKさんみたくプロデュースを手がけた人じゃないのは好感が持てるといえば持てますね。
しかし遠距離恋愛やし随分突然やなぁって感じがします…なんで福岡なんやろ?最近リアルな歌詞多いなぁ〜と思うこともあったんですが本人のこういう状況がそうさせたのかも。
きっと相方さんのほうも全てを理解の上やろから(でないと承諾しないし)うまくいってくれることを願ってます。
夏ハロとか娘。SSAあたりでVTR発表がありそうな予感。

つんく♂もよいけどそろそろ姐さんとかの話があってもいいというかあって欲しいんだが…

あなただけにひとこと

ポケモムービーのコンテンツなんですが、先日更新された亀井のが面白すぎw
「えりが一匹〜かめが二匹〜えりが三匹〜かめが四匹〜えりが五匹〜スヤスヤ〜」って絶対に寝れないと思います。

4/29-4/30

とりあえず 4/29昼公演のチケットを落札しました。これで一応3公演はそろったことになりますな。30日夜は、なんとなく名古屋に行きたかったりもするので現状保留w
右サイドに入りたかったので思い切って右端を落としたとはいえ、1階席でふつーに定価以下の相場とはおもわなんだ。