その他ハローなたわごと

次回先行受付

リボンの騎士 ザ・ミュージカル
メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏
Berryz工房サマーコンサートツアー2006「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜
シアターグリーンリニューアル1周年記念招待作品「ゆめとうつつとまぼろしと」〜「百円野菜」「おいていかれようぜ」
松浦亜弥ファンの集い

ネタだと思ってずっとスルーしてたのにマジかよこれ。
日程が判明してないのでなんともですが、リボンの騎士には行かせてもらえないということですかい?
ライブハウスは「極上メロン」以来なんで今から体がうずうずしております(笑)
ぁゃゃファンの集いは関西があって当たればもちろん行きます。

ところで、リボンの騎士って追加公演でもやるのか?それとも売れてないと思われる貸切公演を開放するのかな?

☆追記
リボンの騎士は卒業に絡んだ追加公演でFAやな。