本日のヲタ活動

鳥取から某氏がくるということでOCATに向かってたけど、途中でもうついたと連絡を受けたのでハロショで待ち合わせすることに。
いい加減買うものがないんだけど今日は姫のトレカがもらえるということで学生証とマグネットを買ってみる。

某氏がDVDのトールケースを買うというので日本橋に向かう。もの凄く久しぶりにきたなぁという感じ。
トールケース購入後はアイさがとかTRIOとかのいわゆるアイドルショップとやらに行ってしばし物色。
アイさがは相変わらず高いけど、TRIOはものによっては意外と安かったりして面白かったです。

  • 梅田へ

食事後、某氏を名古屋に見送るべく梅田に移動。ついでに7日のバスチケットを購入。
超特急名古屋行きは近鉄バスなのねw

舞超に呼び出されて、閉店間際に再びハロショへ。頼まれてたものをわたしたあとはベーコンレスバーガーを食べて帰宅。