携帯なお話

そろそろ真剣に機種変更を考えてるんですが、auの次は22日発表やし今更W41Hにするもの能がないんで色々悩んでます。
もはやほとんど存在価値のないPHSはいよいよ解約かなぁ〜なんて思ったりも。(あればあったで使えるんですけどね)
今の時代、欲しい機能があれば専用機買っちゃえ!って感じもしますね。複数持つのはなれてるし。

AQUOS携帯

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060518-00000053-zdn_m-sci

後出しになればなるほど機能的にいいものがでるのは当然なんですが、サイクロイド型ヒンジっての興味あるなぁ。
これSHARP製だから画面は問題ないやろし、値段如何によっては欲しいかも。

HSDPA@N902iX

HSDPA対応の「N902iX HIGH-SPEED」

夏モデル&DoCoMoは嫌だけどHSDPAがEVDOと比べてどんなもんなのかというのは興味ありますね。