恐るべし浣腸クオリティw

朝、目が覚めてしばらく他ごとしててふと携帯を見ると着信があった。
こんな時間に誰だろ?って確認すると浣腸からのメールだった。9時45分頃に住之江公園とか書いてあった。?と思うもまぁいいかみたいな。
今日は怪超に頼まれたチケット取りがあるのでそれが終わるまでは無理なんで終了次第ハロショに向かうと9時45分前に返信後、電話してみるが出ない。
健全な輩はこの時点で状況がわかります。
10時にCNプレイガイドで頼まれたチケットの予約(といっても自分も参加予定なんですけどねw)。
ハロショに着く直前に怪超から電話。感得の見送り云々といってたので、南海難波で入り待ちw
感得と早朝が現れて居ることに驚かれるww
感得を見送って、その後は食事して早朝とWINSへ。
最終が終わったころに浣腸に電話すると「今起きた」とのこと。ホントこの人は凄すぎますww
WINS終了後はハロショで買い物して早めに帰宅。