035『松浦亜弥コンサートツアー2006春〜OTONA no NAMIDA〜@神奈川県民ホール』

今日は17列の左サイド。あいも変わらず定価以下ですw
内容的には今のハロプロ系で一番自信もって勧めることができるんだけどなぁ…
トピックとしては、みうなが髪をばっさり切っててびっくりしました。スフィアから市川までの間に切ったようです。
髪型フェチのG氏は縛ってないので満足のようですw

公演の感想ですが、右隣に木が立ってたのを除くと満足ですね。関東にしてはエラクぁゃゃのテンションが高いように感じました。
生声で叫んでくれるのはよいけど、下手なことして喉を潰さないで欲しいですね。
左サイドだと生演奏の時とってもいい感じですね。

MCでパパの誕生日(今日)プレゼントとして世界に3個だかの時計をプレゼントしたといってました。以前の公演で事務所のTOPを云々といってましたが、ホントにやるとは。
花輪を実家に送ったというのがツボでした。久しぶりに虫以外の話でよかったかな?
注目のみうなの理想の大人ですが、「芸能人になりたかった」と…実際芸能人にはなってるんですがなりたかった理由がみうならしくてイイw
そりゃ西村知美をリスペクトしてればあの不思議ぶりは理解できるもんな(爆)
リスペクト理由がまた凄いんだけどこれは敢えて伏せておこうw
カントリーのライブ告知もしてました。チケ取れればいきたいけどなんせ前日が札幌なんだよなぁ…

ストリングスは中野でみたときと同じだったと思うので関東では固定されてるのかな?市原で見たセカンドバイオリンの吉成さんどこぉ〜w
良原さんのピアノが随分ダイナミックになったなぁという印象を受けましたが大塚さんの影響なんですかね。

次は東京厚生年金ですが…ラストさがるかなぁ…