ファミマ捜索w

舞台のあと、神奈川県民でのぁゃゃコンまで時間が合ったので「やぐち屋ちょっとずつよ韓流弁当」を捜索すべく付近のファミマにいってみるも新宿のファミマにはなかった。
とりあえず現場に向かおうと湘南新宿根岸線で関内下車。携帯でファミマを検索していってみるとお目当て?の韓流弁当があったので買って浜スタの公園で食す。味はそれなりによかったけど量が少ない…弁当まで矢口サイズですかw
昨晩買って今朝食べた「るうろうはんおむすび」「タコライスおむすび」は両方とも微妙な感じ。

「春樹庵おそば屋さんのカツカレー丼」だけ食えなかったんで次いったときにあれば食したいな。
大阪で買えればファミマなんてなんの苦労もしないんだけどなぁ…(付近に5店舗くらいあるしw)