馬券について

JRAもあの手この手で馬券買わせよう会場に行かそうとしてるようです。

応援馬券

http://www.jra.go.jp/info/0606/20060612-baken.html
9月9日から札幌競馬場、ウインズ札幌、ウインズ米子(←なぜだ?)から上記の馬券が試験発売されて10月7日から全国展開されるそうです。
「がんばれ!」って表示されるのどうよ?って思うけど、GⅠでは応援してる馬の単勝複勝は買うわけでそれはそれで悪くないんかな?
マークシートに複数書いても1枚ずつでてくるというのもポイント高いかも。
今年はPOGもやるし、選んだ馬がでたら買ってみるのもありかな?でも朝もはよからWINSいかなあかんのはめんどいな。

京都競馬場限定投票券

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060606-00000000-kiba-spo
宝塚記念当日にこういうことをはじめるようです。
ファンというかヲタの間ではやっぱりプレミアつくんだろうか?
宝塚はディープでて東京厚生年金でライブの日かぁ…ハーツクライの再現がありそう…