ワールドカップ 日本 vs オーストラリア

あんまり興味ないけどやってたので見る(音声はいつも通りミュート)
結果は予想通りすぎてなんとも…この前のドイツとの時もそうだけどホント後半お粗末だわ。
クロアチア戦は、もう少しいい試合を見せて欲しいもんです。
ガッタス見ててもよくあるんだけど意味不明な交代はホント謎だ。今日なんて誰がどう見ても監督のせいだぞ。

4年前ジーコに変えた時点でこうなるのは予想済み。というかドイツにいけるとすら思ってなかったしw
今のメンバー有頂天バカばっかりなんで3敗で洗礼を浴びてきてくださいw

でも、これで次は勝ったりするのがスポーツの面白いところでもあるんですけどね。