MUSE-ic PARK Vol.5@OSAKA MUSE

THE PINK☆PANDA目当てで仕事の後、首記のライブに参加
出演が20時45分頃〜ということで、20時頃に会場に到着。丁度バンド間の入れ替えタイムでした。
舞超・浣腸・代票がいるのはともかく、なんで早朝がいんの?w
舞超にそそのかされてドラムのNANA-AちゃんからTシャツを購入(RINAちゃんじゃなかったので購入意欲かなりなかったんだがNANA-Aちゃんも嫌いじゃないしw)。
ほどなく「オラトリオ」というバンドの演奏がはじまったので聴く。
Vo.&Gの人の動きが浣腸にしか見えないんですけどww演奏は上手かったように思います。
演奏中に感得も到着…勢ぞろいですかそうですかw
最後のMCで勝手に金持ち扱いされそうになったので早朝にふりました。

で、THE PINK☆PANDA こんだけ揃ってたら止めれるわけもなく、ヤラカスw
あぁいうのは演奏者側からみてどうなんだろ?っていつも思うけどボンでもあんなんやからいいかぁ〜みたいな。
最初左サイドにいたんですが、気がついたら右サイド行ってました。やっぱりRINAちゃんと演奏中のNANA-Aちゃんがよい。
結構左右に移動してたりしたんですが、なぜか感得にSTされてる感がありまくりw

終了後、汗びっしょりでいたらアンケート持ってきたRINAちゃんに「ノッテくれてありがとう、汗すごいですね」とかいわれた。まぁ満足w

その後はいつもの聖地で飯食って帰りましたとさ。何故かガチャピンを持ってw