おはスタ@恋☆カナ

昨日新幹線で帰れないことがわかるや否や必死にメール予約。
ついでにG氏にも録画をお願いするという念のいれよう。「お前、誰ヲタやねん」という突っ込みは大歓迎ですw

17日の幕張イベのVTRやるだけなら生で出ないよな?と思ってたらなんとなんと歌ってる(というか演じてるというべき?)じゃありませんか!(○パクだろうけどねw)

意外とかわいいフリがついててちょっとびっくり。アンビシャス歌ってるのと同じ人とはとても見えない…というのが個人的にはとってもよいw

今日見て確信したよ。小春はもう娘。で学ぶことない。だから声優の世界に飛び込ませて「月島きらり」やらせて芸能界を教えてるんだなと。

ハロコンとか娘。コンで歌われることはあるのかなぁ…歌うのはいいけど、トレーディンググッズに小春ときらりがあるのは勘弁してくださいねw>事務所様