恋☆カナ

今日は通常盤初回プレスを買ってきました(というか予約を引き取っただけ)
昨日買った初回盤と比べると、ジャケット以外にも結構違うんですね。娘。とかでも結構違うんかもしれないけど基本的に片方は未開封だからなぁ〜(^^;;

初回盤についてるブックレットがヲタにはなかなか良い代物になっております。
これならアニメが好きな人も小春が好きな人も楽しめるんじゃないかな?

今朝のおはスタできらりの事務所の村西社長が一言
オリコンで10位に入らないとオシオキ」
だそうです。

アニメ上の話なのか現実の話なのかよくわかりませんが、なんとなくASAYANを思い出すような演出がされてます。
もっともアニメの中ではSHIPとのランキング対決をしてるわけなんですけどね。
あのアニメの展開上すくなくとも「夏のスリランカ」の18位以下ではまずいと思います。

ちなみに今日のオリコンデイリーは8位。健闘してるとは思うけど10位にはいるのと何枚売れるのかとは別だからな。ハロ系特有の急落がなければいいなぁ〜程度で初動を待ちたいと思っております。

そうそう、超名曲「SUGAO-flavor」はTVとは録り直しておりますね。
気がつけばあなた 以来のヘビーローテーションになりそうです。