ハロプロチラシの裏

恋☆カナ

さっそく初回盤を買ってきました。タワーレコードなんばにはあと1枚しかなかったのでなんか悪い感じもしたけど明日もちゃんと並んでると信じて…
よく見ると、きらりん☆ミルフィーカードなるものが先着?25000名にもらえるみたいなんですが、全員プレゼントと表記するべきでは?
娘。ブランドとかきらレボブランドを考慮したとしてもこんな枚数売れるとは思えないです。
昔みたいに娘。ヲタがソロやユニットも買ってる時代じゃないしね。
もし、25000枚売れたらどんな祭りが起きるんでしょうか?

ハロコン

いつも通り各所で賛否両論。ワンダーしか居ない時点でクオリティとか求めてませんのでセットリストについてはいまさらなんも思いませんが、出演者の楽曲だけでやってください。(シャッフルとかHPASはいいけど)
またハロパみたいに腹立ちそう…あと、エッグの名前紹介があるらしいです。これは楽しみww