℃-ute「Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」@千里セルシー

OCATに米子さんを迎えに行った後、舞超と合流してWINSへ。
小倉1Rの未勝利を見る。POG指名してる「スーサンライダー」が強い勝ち方をしてくれました。
この時期なんでなんともいえないけど、ダートのほうがあってる感じがしますね。
その後、ハロショ寄ってトレーディングステッカーを適度に購入してセルシーへ
会場着いたときにはすでに整理券の配布がおわってたので「ふ〜ん」って感じで食事へ
イベント始まるまではステッカーのトレーディングに励む。場所が場所なだけに子供組みがすぐに大人組みに変わりました。

イベント自体は階段のところでマターリ観覧。
ゆいぼんを発見して、「ゆいぼんでかい」コールw実際2メートルくらいある巨木なんでしょーがないw
曲がかかるとセルシー恒例の場外ヲタ芸祭りw
あんなんメンバーとか通行人にはどのように思われてるんでしょうね。
歌が終わってMC(ハロプロやねんの収録)になるとヲタ芸師たちは三々五々散らばるw
MCで印象にのこったのは、岡井ちゃんの「だいひょう係」ですね。