一応℃-uteイベオフ&小春生誕記念大ボウリング大会

キモヲタ13人でいつものROUND1へ
ハピストが含まれてる以上ノリはいつも通り奇怪なものになってました。
ムーンライトストライクで打ちまくったり、SEXY BOYを12回ほどかけて最初はみんなで踊って周りをドン引きさせてたけど、最後はみんなが飽きるプレイとかw
個人的には相変わらずモニターに登場するねーちゃんにがっついてみたりとかw
今回はマイボール初回ということで「球に慣れろ」が目標。3ゲーム目くらいになってくると大体の感覚はつかめた気がします。
隣のレーンで「パンパン」音がしてたのを除くと楽しかったです。それにしてもてりやきさんは意外とできるなぁ〜。
ボウリング終了後は下の階でメダルゲーム。ほどよく溜まってきた所で明日を考えて退散。