AI KAWASHIMA Concert tour2006 ”サンキュー!”

一度行ってみたかった川嶋さんのライブに舞超と参加してきました。
舞超も色々幅広く好きやねぇ…しかもこういう好みまであうってどうよww

てっきり座ってじっくり聴くライブだと思ってたのに開演直後にサイリウム(ペンライト)が光りだしたのにはちょっとびっくりした。グッズでペンライト売ってるんですね。
それよりもカルチャーショックだったのが数人右にいた香具師
動きがあやしい上にヲタ芸撃つし、服に写真がぶら下がってるしでおおよそ似つかわしくない客w
途中で後ろに文句いわれて凹んでるあたりまだまだですがww

 見えない翼
 絶望と希望
 Love
 Happy Birthday
 一秒の光
 Drive
 サウスポー
 大三角形
 川嶋あいメドレー
 Dear
 雪塵〜ホワイトダスト
 季節の旅人(弾き語り)
 優しい雨(弾き語り)
 旅立ちの日に

アンコール
 525ページ
 smile and smile
 12個の季節〜4度目の春〜
 大切な約束

セットリストは全ての曲を知ってるわけではないので間違いもあるかも。
いやぁ〜卒コンの翌日に聞くには色々刺激が強くて、本編最後の3曲、特に「旅立ちの日に」にはグッとくるものがありました。普通に歌を聴いて泣けるというのはもの凄いことだと思う。
アンコールも4曲あって総演奏時間125分、大満足でした。

ハローで腐った耳のリハビリにはよい感じです。これからも大阪でライブがあれば参加したいな。