きらレボのエンディング

こんな時間ですが少し…

携帯の着うたサイトに書いてるんですが、
2006/8/1よりきらレボのエンディングが「SUGAO−flavor」から「大きな愛でもてなして」に変わるらしいです。

2回目放送で「月島きらり 久住小春(モーニング娘。)」となってから事務所が裏でなんかしてるとは思ってたけどまさかオープニング/エンディングに「きらり」以外をはめ込むとは思わなかった。
おはスタでのPRとかで恋☆カナも及第点くらい売れたし、姫がでたときもアニメオリジナルストーリーにも関わらず視聴率落とさないとか徐々にメインターゲットに浸透してきたかなぁ〜と思われる矢先に勝負に出たもんだ。

オープニングのほうもどうなるのか気になるけどこっちはオーディションして云々というのがあったから変わったとしてもきらりのままなんかな?

アニメって声優が変わったり主題歌が変わったりで結構印象変わるんだよなぁ〜。