夏の恒例行事??

昨年同様臨時ハロショがあるということで、朝一に早朝とWINS道頓堀で待ち合わせして行くことに。
頼まれ分の購入に少し手間取り予定より遅れてWINSを出発

わくわく宝島

昨年はメインステージの近くにあった臨時ハロショ…今年はどっちの料理ショーが主催する?屋台村と称するエリアに隔離されてましたw
その影響かキングがあるからかハロショはガラガラ閑古鳥ww
頼まれ分も含めて購入してキングに向かうこととする。
帰り際スタッフの方が早朝に何やら話し掛ける、耳を傾けると「メインステージでパフォーマンスしてほしい」とかw
後の予定がつかえてなければアリだったなとは思う。

しかし8/3からBセットがでるとか相変わらずやってくれます。

オーサカキング

大阪港から森之宮に移動してキングの会場に。オープンの11時に間に合わなかったので入るのに少し並びました。
並んでる最中に臨時ハロショに群がるヲタハケーンww
昨年は入場料が500円いったけど今年は無料。去年はショップは現金で買えたけど今年はショップもキングコインでしか買えないとか若干違いがあり。
キングコインが100円単位なんで端数は切り捨てられてたw
こちらも頼まれ分含めて購入。

こちらも8/5からBセットがでるらしいです。5日はミュージカルやから買っていくのは無理やな。

ハロショ

浣腸は相変わらずの上田時間発令状態&天気があやしくなったのでハロショにいくことに。
森之宮に向かってなんで鶴見緑地線なのかと…まぁいいか。
ハロショでは写真&わっきゃないの購入とチェンジングをやってみる

WINS〜食い放題

浣腸&早朝とはくぼ競馬なるものに行くため再び道頓堀へ。
個人的にははくぼ競馬ってのは調子狂うだけなんで勘弁願いたいんですが…
適度に馬券を買って外れ。まぁこんなもんやなと。
Gate.Jによったあと、心斎橋で回転寿司の食い放題に。食いすぎな状態で帰路に着く。