au秋モデル発表

N902iX HIGH-SPEEDって当初のハイスピードサービスは東京都区内だけなんですね。(大阪は年末くらいらしい)
さすがDoCoMoだわ。端末の値段は糞高いっていう話やし見送り☆カナ
14.4Mだったら買ってもよかったんですけど、3.6Mじゃね。DoCoMoだし。

そうこうしてるうちにauの秋モデルが発表されました。
KDDI 会社情報: ニュースリリース > au携帯電話の新ラインナップ12機種の発売について〈別紙〉
本命は冬モデルのはずなのにに12機種は出すぎだよなぁ。
DoCoMoがHSDPAをもたもた展開してる間にRev.AでMNP狙いにしてはRev.A対応少ないしちょっと中途半端な感じ。

ワンセグ写真で解説する「W43H」 (1/2) - ITmedia Mobile
Rev.A写真で解説する「W47T」 (1/2) - ITmedia Mobile

いまのところこのどちらかを考えています。いい加減機種変更しないと今のバッテリーがやばいんで。