FC青封筒

週末いなかったのでようやく見ました。

ガッタスと行くハワイツアー

姫とみゅんがいてるけど日程的に無理 orz
ハワイでフットサルやるからヲタも連れて行け〜って感じなんでしょうけど安易すぎるよなぁ。
ドイツワールドカップ観戦ツアーとかだったら無理するヲタも多いとは思うけど。
こないだハワイいってきたばっかりの辻ヲタさんには大変な話だな。

Hello! Project 2007 Winter

今年の正月同様、ワンダフルハーツエルダークラブなんですね。
今年は東西同時開催やったのに今度は違うとか、大阪公演の数が減ってるとか、ハロプロの衰退(というか関東偏重)を感じずにはいられないですね。
ワンダ/エルダってことになると当然メロンがいてるエルダ優先になるわけですが、中野にいけるとすれば現実問題として7日のみ。うまく折り合いがつけば5日も可能かな?って感じ。

中野エルダ7日 or 中野ワンダ4日&中野エルダ5日
大阪ワンダ片方
大阪エルダ両方
名古屋エルダ夜
こんな感じになるのかな?

メロン記念日コンサートツアー2006冬

12/30にライブとかどうよw
大阪だからどうにかなるけどこれで遠征とか勘弁願いたいところ。
メロンは可能な限り行きますです。