円盤関連

サニードライブ

周知のとおりメジャーデビューシングルになります。フラゲするべくなんば界隈を探す。
TSUTAYA EBISUBASHIで商品検索すると取り扱いありということで、さがすも中々見当たらない…
もう一度検索すると場所が、J-POP「ほ」になってる。そりゃJ-POP「さ」とかインディーズのところ探してもないわけだ(笑)

とりあえず一聴してみましたが、ライブで聴いてるとCDでは物足りないですね。特にバンドとなればなおさら。
生で聴ける週末を楽しみにしてます。

OTONA no NAMIDA

タワーレコードなんばに移動してDVD購入。
℃-uteの奴も買うべきか否かさんざん悩んでやめました。
全部はみてないんですが、生演奏のところは何度聴いてもよいですね。そのうち「初めて唇を重ねた夜」しか見なくなるんだろうな(^^;;
アンコールでのケーキに顔突っ込むところもしっかり収録されてるあたりさすが松浦ものって感じ。

週末からは秋コンですが、悩んだ挙句松戸はやめました。ということで来週の大阪スタートであとは名古屋ともう一箇所くらいいけるとよいなぁ。