月島きらり starring 久住小春

セカンドシングルを出すそうです。それ以外にもきら☆レボソングコレクションとか出るみたいで結構ヲタ泣かせになってきてる気がする。
売上スレとかで拾った情報によるとこんな感じ(ソニーからのプロモ情報FAXかなにか?)↓

バラライカ
作詞:BULGE
作曲:迫茂樹
編曲:迫茂樹


水色メロディ
作詞:古屋真
作曲:黒須克彦
編曲:加藤大祐


プロモーション計画・施策
 「おはスタ」・「ハローモーニング」他、歌番組露出。
 アーケードゲーム(アトラス)で登場!このオープニング曲がメイン画面に登場します。


タイアップ情報
 「きらりん☆レボリューション」新オープニング&新エンディングテーマ。
 10月6日より新オープニング曲は10月〜来年3月まで放送されます!


きら☆レボが社会現象ってのは誇張しすぎだと思いますが、ハロー以外のお仕事は絶対に将来にプラスになると思うのでがんばってやりきってほしいですね。
迫さんは恋の花の人かぁ…ハロプロ離れしたよい曲お願いしますとしかいえないな。

℃-uteのエンディングはやっぱり事務所のねじ込みだったのかな?エンディングはまた変わるんだろうな。