08 『ザ★ボンTOUR06 「サニードライビング」@原宿RUIDO』

いざ東京へ

もう何週連続の遠征になってるんだろう。考えるのも嫌になってくる(苦笑)
今週は8/5のリボンと同じ↓で向かうことに。
http://www.swa.gr.jp/rail/tl_u02.html
感得と地下鉄車内、浣腸と梅田(大阪駅)で合流して3人で。
電車が前回より混んでたのが少し予定外。米原→浜松とか混みすぎ。
名古屋からは℃-uteのTシャツ着たヲタが乗ってくる。よみうり目指してたんだろうけどなぜか刈谷で降りるww
愛野駅前のメロン歯科を見た辺りでいつしか熟睡状態に、気がついたら沼津の直前でした。
時間もあるので熱海で小休止して駅そばを食べる。

上野ハロショ⇒原宿ハロショ原宿RUIDO

ご当地写真めぐりというわけでもないですが、先週いけなかった上野店を目指す。
買うつもりはなかったんですが目の前で小春が売り切れとか orz
今日発売のBerryzご当地はさすがに荒らされてましたね。
山手線で原宿に移動。こちらはご当地も全部あり、入荷数が違うんですかね?
買い物後、RUIDOへ。受付を済ませると整理番号1番・2番とかw

ライブの感想

6月17日以来のワンマンになるのかな?今回はそれに加えてメジャーデビュー後初のワンマンってことにもなります。
開始前はお客さんが少なくて大丈夫かなぁ〜と思ってたんですが、始まるころにはそれなりの人数がいて結構ほっとしました。
最前にハピスト系と関東系の身内が固まるとってもキモイ光景w

セットリスト的には、ミノヤホール+メジャーデビュー曲3曲って感じだった☆カナ
やらなかった曲を探すほうが大変なくらいいっぱいやってくれたので満足ですね。
いつも通り暴れまくる浣腸と代票にあわせて暴れる。プレイガールとか盛り上がり系の曲では一緒にノッテくれる人がいてくれたりして楽しかったです。
それにしてもステージが近すぎるので、注意して距離を保っておかないと容赦なくりえの長い髪攻撃を食らうw

今日の中で一番よかったのはアンコール1曲目の「うそっぱちの恋(バラードVer)」かな?
色々な可能性を感じることができました。

MCでメジャーデビューがスタートといっていたし、これからもっとビッグなバンドになってもらいたいなと思ってます。
26日のMUSEホールはなんとか頑張っていきたいなと思っております。