出張な日

500系

今日は東京方面に出張でした。つーことでそのまま残留して明日文化祭へ行くのはある意味自然な流れなのかも?
エクスプレス予約のポイントがたまってるからと無駄に500系グリーン車に乗ってみるプレイw
500系はJR倒壊の陰謀で来年の夏には東海道区間から排除されるので可能な限り乗っておきたいと思います。個人的には500系や700系B編成といったWEST車両のほうが乗り心地よいように思うんだけどなぁ…
グリーン車だと窓側特有の圧迫感もさほどないんですね。やっぱり普通車の窓側乗らないとだめかな?
それにしてもグリーン車には異国なビジネスマンの方々が多い。

ハロショめぐり?

仕事のほうは無事に終わりましたがどうも来週もう一回なイキフンorz
会社に連絡して釈放されたので、頼まれてる写真を求めてハロショめぐり(上野は着いた時にいった)
今回は売り切れもなく無事に購入できました。それにしてもメタリック高いなぁ。
自分の必要なものをなにも買ってないってどうよ orz

その後

ぁの人と合流。今晩はぁの人のところに避難して明日文化祭にいくことにした。