いつもながらの休日

大阪でマターリ過ごす休日っていつ以来だろうと探してみると前回は7/29,7/30らしいです(爆)ずいぶん無茶したもんだと我ながら思う。10/7-10/9まではしばしの休憩にはいります。

グリーンチャンネル

388chで競馬みてたんですが、台風による風の影響か映像がブチブチ切れるので少し早いとは思いつつもでかけることに。

自転車

一ヶ月以上ほとんど乗られていない自転車は空気が抜けてて重たい重たいw
幸いパンクしてなかったみたいで自転車屋までがんばってのっていって空気をいれてあげました。

ハロショ

昼過ぎににハロショをのぞいてみる。早朝他いつものメンバーがいたのでなれ合う。店内にむらさんがいなかったので「そこでたまらないでもらえます〜」というのがなくて残念(笑)

吉野家

牛丼復活祭りってことで釣られて食べちゃいましたw

WINS

早朝とWINSへ。今日は特にこれといったやりたいレースがないのでネタ半分で適当に馬券を購入。阪神ジャンプSあたりで感得がメインの直前で浣腸が合流。舞超もGate.Jに行くということで久しぶりにいつもの流れになることが決定w

再びハロショ

フィルム風を買ってみるが相変わらずの引きの悪さ。無駄にチェンジングカードもらったら石川とか、勘弁してください。
買った写真を置き忘れるあたりボケてるな(苦笑)

聖地で晩飯

新作メニュー(秋の季節メニュー)があったので食べてみる。
イカのあんかけを食べたけど結構良い感じ。残りの2つも近いうちに食べないと。

ROUND1

すげー久しぶりにボウリングをやる。マイボウルなんかを作ってみてから2回目。
舞超と爪割りシンクロとか勘弁してくださいww
ボールになれてないので変なところに負担かかってるのがわかってるんだけどなかなかうまく矯正されないなぁ。でも5ゲーム目くらいになってようやくわかってくる。前回もちょうどわかってきたころに終わった記憶が・・・なかなか難しいもんです。
マイボウルでハウスボールと同じ投げ方をする早朝はすごいww

今日は最初のゲームと2ゲームでムーンライトストライクのチャンスが。
1回目は9本(なぜかスコアはストライクだったがw)だったけど2回目で見事にストライクGET!ムーンライトってのを意識せずに普通に投げればいいというのがわかった。

集合写真まだみれてないけどさぞかしキモイんだろうなww
いつも通り終電で帰宅