いつも通りのミニ集会

ハロショ

午前中はグリーンチャンネルをマターリ見て、昼前にハロショめざして出発。
いってみるとWINSで合流予定の早朝を発見。今日発売のご当地メタリックは全てありました。さすが大阪店。

WINSへ

早朝といつも通り道頓堀へ。今日はあまりやる気がなかったので、少しだけ遊んでみてもっぱらテレビ観戦って感じ。
中京メインで夢を見ようと、よりによって一千万馬券ばかりの3連単を購入w
早朝に乗られたのが重たかった原因ということにしておこうww
予想とは違うレースで荒れるorz まぁ歯車があわないときはこんなもん。
浣腸と舞超と合流。

Gate.Jへ

ガチャガチャの新作があったのでやってみるといきなりスペシャル(ハーツクライのドバイシーマC)がでてくるw
直後の浣腸もディープのスペシャルがでてたので続くときはこんなもんか。
もう一度やってみたら今度は京都新聞杯とか。とりあえずドリームパスポートが出るまではいったときにやってみます。

またハロショ

ご当地メタリックはまだあるw
この調子なら、次回以降大阪店に並ぶ人はきっといないんだろうな。
トレーディングを買ってみたが周囲の推しメン出ず。。。まぁしょーがない。

聖地へ

家に食事があるので、軽く玉子丼を
皆はラウンド1にいったけど、早朝と帰宅。