バラライカ(月島きらり starring 久住小春)

恋☆カナと違って生歌だと思われる音源聴いたけど、これ中毒になりそうってかなってますww
最近で言うと℃-uteの即抱きしめてみたいな感じといえばいいのかな?あとからじわりと来るみたいな。

バラライカ バラライカ バララーイカじゃ この思いは止められない
♪もっと 乙女チックパワーきらりん ちょっと危険な感じ
バラライカ バラライカ バララーイカじゃ もうドキドキ止められない
♪もっと ドラマチック トーン ハレルヤ ふたりだけのバラライカ

1時間くらいリピートした結論がこんな感じかな?2回目のバラライカはちょっと早口になってます。
歌詞に「きらりん」ってはいってるあたりアニメを意識してるのはわかるけど、あの勢いだけのアニメのオープニングとしては恋☆カナと比べてどうなんだろう?と思いますね。
まぁ恋☆カナよりは子供(メインターゲット層)も覚えやすいんじゃないかなとは思いますね。こりゃツアーかなり楽しみですわ。

ちょっとこれの衝撃が強すぎて2回も観たはずのスケバン刑事の感想は後回しww

(追記しました。)