スケバン刑事

WINSの後、早朝と国際シネマへ。16:40(16:50)からの回に行きました。
なぜか3列目に座る意味不明の行動を取ったので首がつらかったです。
映画についてはまだ公開中なんでネタバレ極小の方向で。

3日という期間があるからか、メインのストーリーははっきりしてます、でも想像しないといけない裏ストーリーみたいな部分が結構多い。。。サキの人間関係みたいなものをもう少し見せてくれてもいいのにって思いました。(スケバンでは結構重要なところ)あと少し足りないいつものハロプロ系な感じがここにもあり。

サキについてはヨーヨーがあれなのはおいといてしっかりはまってたと思います。やっぱこの人はこれが素だと思いますわw
ただ、岡パイとあんだけ絡むならなぜ関西弁でやらせないのかと。。。方言もスケバンでは重要なファクターですよ。

文句もありますが、2回連続で見てるあたりそこそこ気に入ったということかな。
石川と三好の出番が思ったより少なくてう〜んって感じ。ピエールからの三好ブームもそろそろ終演かしら?w