075,076 『モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜@大阪国際会議場メインホール』

ゆっくめの会場入り

予定より1時間くらい寝坊。なんだかんだで結局10時前くらいの会場入りでした。
知り合いの並ぶ必要があるかどうか確認すると、限定写真確保のために並んでほしいとのことだったので割り込む。
昨日に続いて8FATEが来てたけど今日は人数が少なかったです。

WINSへ

早朝とザベス女王杯の馬券を買うために梅田WINSへ。移動に関してはリーガバスがホントにありがたい。
グランキューブ周辺に交通がなさすぎなのが問題ですけどね。
懲りもせずにソリッドプラチナムからの玉砕馬券を購入し、会場に戻って昼公演に。

昼公演

1階Cl列でG氏と連番
後ろから数列目という素晴らしい位置でしたが、思ったほど後ろという感じはなかったです。
ステージまでの距離は遠いですが段差もあって見易さ的にはさほど問題ないですね。

(まだ途中ですんません、追ってアップします といいつつまた1週間くらいたったりしてw)