8期オーディション

昨日関東と福岡OAのハロモニ。で4次進出者6名が決定したそうです。
けだるくて熱消費量62%の光井さんは順調に通過したみたいでとりあえず一安心w

天才的にかわいい→赤点→師匠→ミラクル→朝4時半のけだるさ

ってなるとやっぱりつんく♂に踊らされてる?ww

あと、散々叩かれてる奥村さんは少し気になるかも。
狼とはいえデビュー前の一般人をボロクソに叩いてると名誉毀損になってひろゆきの負担増やすぞww
個人的には加入前がどうとかいう「お宝ガールズ」的なことはどうでもよいし、デビューしてからどれだけ変われるか(成長するか)がポイントなんで。

光井・奥村が合格な気がする。オーデの映像を全部見たわけではないけど7期やさゆを超える逸材となりうるのはこの2人ちゃうかな。もっとも即戦力的な子を取るなら増田さんなんやろけどいかんせん身長が…
12/10に決定らしいので、あとは恒例?の合宿☆カナ
光井さん通らなかったら8期は他の人に任せる方向です(笑)。