オリコン速報

シングル

 06/11/22(水) 美勇伝「愛すクリ〜ムとMyプリン」 @2週目
 30 34 ** 42 ** ** **  58 ---,---

 06/10/25(水) 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)バラライカ」 @6週目
 48 ** ** ** ** 40 33  67 ---,---

 06/11/08(水) モーニング娘。「歩いてる」 @4週目
 40 ** ** ** ** ** **  71 ---,---

バラライカがウィークリーベースで歩いてるを超えました。831枚がどこまで詰まったかは明日のAMのお楽しみ。
バラライカの今週目標は1496枚、30位のシャ乱Q「歩いてる」が3462枚なんでどうかなぁ〜。
58位の美勇伝が2000枚以上でてたら大丈夫でしょう。
順位的にはついに恋☆カナ6週目より順位が下がりましたがこれは周りとの兼ね合いもあるからね。

アルバム

 06/11/29(水) 松浦亜弥 「Naked Songs」
 -- *8 16 24 28 30 34  24 *14,770

砂を噛むように…NAMIDAと同程度なんで今の路線支持派はしっかりと購入してるということでしょう。(こういうのは重要)
今後(次のシングルとかアルバム)ここから再び伸びはじめるようであれば松浦はハロプロから釈放してあげてください。

ソロ組はそれぞれの味を最大限に引き出して頑張ってほしいです。