オリコンウィークリー速報

バラライカ
06/10/25 ZET
最高順位 *8位 登場週数 *6週 初動比 1.84
06/11/06 **8 28,132 28,132  
06/11/13 *15 10,454 38,586  
06/11/20 *24 *5,448 44,034  
06/11/27 *30 *3,404 47,438  
06/12/04 *51 *2,716 50,154  
06/12/11 *67 *1,654 51,808

歩いてる
06/11/08 ZET
最高順位 *1位 登場回数*4回 初動比 1.28
06/11/20 **1 *40,967 *40,967
06/11/27 *14 **7,103 *48,070
06/12/04 *48 **2,915 *50,985
06/12/11 *71 **1,577 *52,562

デイリー推移なんかをみてるとバラライカは完全に休日偏重なんがわかるんでクリスマス・年末特需とかで驚異の数字を出す可能性もある。
今週も恋☆カナ超えてるのでこの調子でもう少し頑張ってほしい。1.9くらいはいけそうです。
歩いてるの方もセクボより出てますんでこちらもこの調子で。目標の1.3はまず大丈夫でしょう。
美勇伝はもう少し出るかと思ってたんですけどね…来週消滅とかは勘弁してくださいよw

今週発売のBerryzは3日目にどこらへんにいてるか次第でしょう。今回はドーピング期間が1週間あるから初動だけでもどか〜んと花火あがらないかなぁ〜。
それではまた来週ww