W47T

http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w47t/index.html

数日前にやっと発表されました。12/8発売という噂もあります。
出始めは機種変するの難しいから少々様子みてからになるのかな?って感じです。ショップに在庫があるかどうか次第です。
色がオレンジ・白・グレーしかないのがちょっとあれなんですが、3色だとグレーかなと思ってます。

Rev.0(2.4Mbps/144Kbps)からRev.A(3.1Mbps/1.8Mbps)になるといっても現状において上りの速度とか体感できる場面がどれだけあるのか疑問です。
下りは通信速度確認で3.1と出て喜ぶくらいしかできないかなww

(追記)
デスノートを見に行ったついでにauショップで確認すると8日発売とのこと。
機種変価格が思ったより高かったです。でも割引なんかがあるので許容範囲内になる予感。
まぁRev.A初物なうえに機能的にもワンセグ以外は入ってるからしょーがないか。