8期メンバー〜琵琶湖級大物〜光井愛佳

http://osaka.nikkansports.com/news/p-on-tp5-20061211-128893.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006121112.html

一人加入というのはびっくりしましたが、オーディションのつんく♂コメントなんかを総合しても光井さんが合格するのは予想通り。
こっちのハロモニで結果がOAされるのが12/20なんでまずは放送を楽しみにしておきます。

 平成5年1月12日、滋賀県生まれ。身長1メートル54、血液型O。特技はボウリング。好きな食べ物はいちご。苦手のダンスを克服すれば、ハロー!プロジェクトの新春ツアーで初ステージを踏む可能性がある。ただ、今年大みそかのNHK「紅白歌合戦」には出演しない。CDには2月の新曲から参加する。

記事を見るとダンスに問題があるようですが、ハロコンからいきなりステージに立つというのもありえそう(新曲だけかもしれないけど)
お披露目周期が小春より早いんできっとそれだけのものを持ってるんでしょうね。
関西メンバーやし、62%の熱消費量でけだるく応援したいと思います。

ところで、大阪3次くらいからは光井さんのがんばれ馬券買ってたけど確定単勝オッズいくらだったんだろ?ww
画像をみると幸が薄いころの亀井に雰囲気が…でもおさまりよくて安心しました。
しかし、目標が小春ってどうよ?