光井愛佳握手会

http://www.helloproject.com/newslist/ohirome_0612201855.html

やっぱりやるんですね。それはよいんですが公式の案内を良くみると、

さらに!!!初イベントの光井をサポートするメンバーとして、 リーダー吉澤ひとみと、初めて後輩が出来た久住小春の参加が決定!
もちろん!握手会には、2人も参加するよ!

だそうです。ある意味うれしい悲鳴。握手は3人となのかな?その辺は期待だけさせておいて…ってパターンもありそうなんで無駄な期待はしない方向でw

2/17はメロンのオンステージがあるんだけど、とりあえずこちら優先かな?明日にでも往復はがき書いて大阪応募します。
ネタで品川に投下するのもありかな?数が多ければ数回回しだろうし。名古屋は大阪と両方となると色じれ見たいになって少し大変だと思うので回避の方向。