ハロモニ

10日遅れのハロモニ。ようやく8期オーディションの合格発表でした。
結果を知ってからみるというのは7期のときもそうだったけどそれはそれで面白いもんですね。
リアルタイムじゃないので候補者に下手に思い入れとかもできないしね。

いつも通りといえばいつも通りな展開ですが、ボイトレの先生に注目されるあたり、やっぱり光井さんが抜けてたのかな?なんて思います。
ラスト一人ずつ呼び出されるとか、結構斬新な発表方法でびっくり。光井さん以外の4人はどうなったんだろう。

姫に歩いてるの帽子を被らせてもらってるのをみて、この子で大丈夫だなと確信しました。
長い目で見つつ62%の熱消費量で応援していきます。

#1人加入なんで小春見たいに5〜6期なんてすぐ超えると思ってます。