今里筋線

昨日開通だったんですがメロンコンに参加していたので1日遅れで訪問してきました。
単純に往復してもいまいちつまらないので、バスで井高野駅をめざすことに。
ちなみに、井高野駅はEZナビウォークで検索でひっかかるけどそっから先はエラーで検索できなかった(^^;;

駅にあった今里筋線のパンフによると井高野車庫前の手前かな?って感じでバスに乗車。
地元の人に教えていただき「北江口住宅前」で下車。そっから1〜2分で井高野駅に到着。

8号線は車両自体は7号線と同じなのかな?この辺は詳しくないので気にしないことに。
途中、清水駅関目成育駅で途中下車をしつつ今里を目指す。
前者はネタ。後者はこの駅だけ2層構造だし谷町線と隣接してるのに乗換駅じゃないというマニアな部分に引かれてw
関目成育駅は階段上がると京阪関目、通りを数分歩くと関目高殿駅でした。これ関東なら絶対にラッチ外(もしくはラッチ内)だなww

今里からハロショへいって浣腸と合流。