X'mas SPECIAL NIGHT〜Girl's Bar Esaka Passion〜@ESAKA MUSE

ザ☆ボンがでるということで上記のライブに参加。
浣腸と代票で代票の車で向かったんですが、新御堂に乗り損ねるわ、途中で逆に向かうわで無茶苦茶w
江坂まで何分かかっとんねん「♪不機嫌な夜だ〜おしょ〜ドライブ」♪ボェ〜w

18:00開演だったけど18:30くらいについたので最初のバンドが見れませんでした。

今日はザ☆ボンよりは「スキャンダル」というバンドのほうが印象に残ったかもしれないw
結成4ヶ月での初ライブでトラブルに見舞われながらもあれだけのパフォーマンスができてルックス的にもまずまずとくれば62%の熱消費量で応援しないとねw

んで、ザ☆ボンのほうは「さよならサンタクロース」が聴けたのがよかったですね。オープニングが早朝にしか見えませんでしたけどww
殺人スケジュールとかで最後のセッションにいなかったのが予定外でした(苦笑)

終了後は飯食って帰宅。
さすがにメロン連戦のあとにライブハウスは疲れるわ…