001『Hello! Project 2007 Winter〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜@中野サンプラザ』

東京へ

前日のショックからか単に疲れていたからかは知りませんが寝坊して予定していた新幹線に乗れず。
指定席探すも満席。かろうじてG車が空いてたのでエクスプレスのポイント特典でG車利用w

ハロショ

東京着いて原宿ハロショへ。そこでガリバー氏と合流。買い物は予想以上にスムーズでしたが、集まったトレカ写真が26枚とかw
年末とかに頼まれてた関西限定分を全部年始に処理したからなぁww

サンプラザ到着

何故か関西組みと交流とかw
みんな心中わかってくれる人とか既に経験済みの人やからね、いるだけで落ち着きます。なんか中野にいてる気がしないw
正月の風物詩Happy Bagを買うと写真が「田中・夏焼・矢島」だったんで問題なく「吉澤・久住」確保。
トレーディング物も結構集めててくれたので買取。足りないものの補充のため購入して交換。まぁうまくいったほう。

昼公演

20列センターでガリバー氏と連番。開演前に「もし崩れたらごめんなさい」と謝っておく。
最初2曲、ごちゃつきすぎで誰がどこにいるかよくわからんが、姫がセンターなんはわかったんでひたすら凝視。
つーかミスムンとかいきなりヤバイ展開…これとプッチだけは譲れんからなぁ。

終わるとMC。そう、死刑宣告されるときです。
今までの卒業発表ってリーダーから「〜の卒業が決まりました」って感じなんだけど、今回は全てを一人でやるわけですよ。
そりゃそうですよね。娘。のリーダー=ワンダフルハーツのリーダーでもあるから。
本人が一言一言発していくわけですよ。もう切なくて涙でちゃいます。テンション下がります(苦笑)
もう何もいわなくてもわかったよ。って感じ…
でもこの日だけの別の発表で多少持ち直したともいうw

知った状態でもこれだけくるわけで知らずにはいってたらどうなってたかホント自信ないよ。
なっちのときの「急杉田くん」とか当時は散々いじったけどいざ自分の番になると同じなんだな…
今年は2日に都合をつけれなかったのが良かったのか悪かったのか…

んで、どん底に突き落とされてしばらくはバラライカでさえ雛壇モード。よく見ると左側は全員コサックやってるしww
つーか雛壇立たせるならバラライカで立たせろとww

MC GAKIが短くて残念だけど「眉毛ビーム品切れ中」が聴けたのでよかった。
あと、亀垣さゆみの香水は意外と普通に聴けました。ここ最近メロンの曲をずたずたにされることが多いんだけど、これならこの精神状態でも耐えれる。
冬冬の曲はこういう所でどうよ?って思うけどミキティの奴は2人いないと出来ないからな。
友情純情〜で多少テンションが回復したけど(好きな曲なんで)ベリと美勇伝で降下(苦笑)

娘。になって、アンビとカレーはよいけどDINは紺野がちらついて微妙な心境。卒業なんでこの曲くるのはわからんでもないけど何故にいまさら?
ラクルナイトで重こはピンクがセリフをいってたのに時代を感じたな。
重こはピンクでダブルユーとかいけるかもしれない…

ラスト歩いてるはちょっと微妙かもね。
このクオリティなら大阪2回も見たくないです。見るたびに死刑宣告やしね。
去年のほうがまだ内容あったような気がします。

終演後

馴れ合いながら夜組を待つ。姐御と傷の舐めあいをしてました。そうでもしないと落ち着かないんで。

夜は?

ぁの人、ガリバー氏、ほーりー氏とロイホで晩餐。
なんかしらんが「卒業後は光井を62%応援して残りの38%は久住を応援すればよい」とかおっしゃってる意味がわからないんですけどww
今後については自分で結論だすさ。見なきゃ始まらないってのが持論なんでね。
今夜はぁの人のところにお世話になりました。(サンプラザから一番近いんで)
寝袋で寝たのは久しぶりやけど、鉄ヲタには十分すぎる装備w