002『Hello! Project 2007 Winter〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜@中野サンプラザ』

会場へ

朝起きて会場にいくと、ガリバー氏が朝公演のチケットが落ちたとかいいだす。
5kだったので引き取って入る。直前とはいえ、はじまってからは暴落傾向なんか?まぁあの内容ではねぇ…

朝公演

14列右サイド。前にカメラがあったけどステージ見るのには邪魔にならないし、そこそこの位置。
昨日一度入って内容はわかってるので今日はエッグなんかを中心に昨日に比べては結構全体を観てたかな?

2度目の死刑宣告…もういいよ。話しているときの本人の表情みるだけで涙がでる…
なんかね。一日終わる、一公演終わるとXデーに近づくのをまざまざと感じる。今の時期からこれなわけですよ。5月まで耐えれるのか?

MC GAKIの眉毛ビームは公演ごとに微妙に違うみたいですね。
香水だけ昨日の面子に戻してくれるとかないんですか?あれ聴いてしまったら今日のなんか聴けないぞw
とりあえず、友情純情までは雛壇モードなことが多かったですね。晴れ雨とかはいい感じで脳内誤爆できてよかったです。

ステージ見てて思ったのは娘。+美勇伝+辻のいわゆる大人組と子供組の温度差を感じました。大人組はこのくらいの内容やと余裕ありまくりなんでしょうね。

終了後はリターン

昼公演開場くらいまで馴れ合って大阪にリターン。
ハピスト。用にハッピーバッグ3個買うw

買って帰るのは構わんけど、自分用とあわせて4個も新幹線に積む羽目にww
さすがに人目が気になるし、いかな自分でもちょっとはずかしいですね。

東京駅で700B編成を見つけたので予定してた新幹線じゃなかったけど飛び乗った。

大阪にて

ハロショにてハピスト。メンバーと合流。
お楽しみ袋を購入して、食事してROUND1な流れ。
お楽しみ袋の中身は開店早々のほうが若干豪華だったみたいですね。

ROUND1ではいつも通りな破天荒なボウリング。スコア62を目指すとか。15ポンドと6ポンドで交互に投げるとかw
6ポンドは指が入らないのでさすがにどうにもなりませんw