ドラリオン

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007011203.html

卒業メンバーからは結成当初からエースとして活躍した安倍なつみ(25)、2代目リーダーの飯田圭織(25)、モー娘。を国民的アイドルへと押し上げた功労者の後藤真希(21)が選ばれた。現役では5期の新垣里沙(18)と、プロデューサーのつんく♂(38)から「ミラクル級」と絶賛されてモー娘。入りした7期の久住小春(14)という面々だ。

もう少しちゃんと新垣さんも紹介しようよとは思いますが、ネタ自体は昨日笑っていいともで後藤さんがさりげなくフライングしてましたね。

「僕らが生きるMY ASIA」がいつの間にかイメージソングになって、今回もシルク・ドゥ・ソレイユのサポーターやらせてもらえるようです。(というより事務予が捻じ込んだw)
サポーターといってもドラリオンには複数人いるし、活躍の場も限られてて、世界バレーとかに比べると地味なんですけどね。
モーニング娘。ではなくこのユニットが使われるってのは結構大きいのかなと思います。
というわけでFC限定公演とかあれば一度くらい大阪公演に足を運んでみたい所ではある。アレグリアのときみたいなタッチ会とかやってくれるんでしょ?

ところで、MY ASIAがぴったりの世界感ってどんなショーなんだろう、たしかに壮大なバラードだけど。