HP034『ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜』

グッズ

「ソロセットは本公演では販売しません」
ということで通常写真と限定アルバムとトレポのみを購入
トレポでいきなりみゅんを二種類引くという微妙さ(^^;

公演について

初回ということでファミリー席でマターリ観ました(もちろん次回以降バリバリにキモク踊るためw)。この会場は2階席がないのでどこがファミリーになるんだろ?って感じだったんですが、27列より後ろの中央寄りでした。
前列との段差もかなりあり、すぐ前はPAですからファミリーだとどこでみても2階最前くらいの感覚だと思います。後ろだけどここまで見やすいとは思わなかったです。
見易さ重視なんで○かと。

ネタバレ嫌い派(だから初回に無理して入る)なんでレポとか書きにくいけど、まぁいいか。
感想ですが一言で書くと先日までのぁゃゃコンを正月ハローベースにして後浦風味をいれた感じで、良く言えばいいとこ取り悪く言えばパクリ(^^;;
この辺はぁゃゃの負荷考えると想定の範囲内です。

メロンヲタ視線

先のぁゃゃコンのほうが見どころ多いかなぁと言う感じはいなめないですね。
オドリスト的に好きな「The 美学」が久々にみれたのは○です。ぁゃゃコンテイストを残すなら奇跡とのメドレーなんかのほうがよかったですね

ダブルユーヲタ視線

踊る都合上2人の時はメインでみるのはあいぼんになります。デコボコセブンティーンのでだしは勘弁してください(あれつらい…)w
ソロでやってくれた曲は二人のキャラが良く出てていい感じです。色々見てみたいんで曲変えてくれないかなぁとかいってみるテストw

ぁゃゃヲタ視線

ソロコンには敵わないけど笑顔に涙が超ひさびさに聞けたのでまぁよいかな。
ただ、ずっと好き〜の導入部とか演出がとにかく先日までのぁゃゃコンなんでやや消化不良は否めないでしょう。
個人的にはM字開脚だけで十分です(爆)

今日はファミリーで全体をよくみれたので明日は一般席であばれます。