HP035『ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜』

チケットが思ったより高騰してて夜公演しか落ちなかったけど、とりあえず行って来ました(自爆)

一般席ということでひと暴れしてきました(自分の場合は暴れる=踊る)ですけどね(笑)
推しメンがいない時は休むとか絶対にできない(というよりそういう場面が皆無w)性分なんでマジで疲れます。先のぁゃゃコンも十分にハードだったんですが、これは更に10倍ハードです。

オドリストとしての課題はロボキッスにぁゃゃが入ることですね。見る分には楽しいんですけどいざ踊るとなるとどう処理するか悩みます。でも基本はオリジナルでいいようにも思う。
こうやって見るとW(ダブルユー)の曲ってあの2人ありきでフリができてるんだなぁと思ってしまう。
逆にEROSはぁゃゃをひたすら凝視…ホントにメロンヲタかよ(笑)

あなたなしでは生きていけない を大人組がやると随分迫力あるんですね。